carefree days

ゆるい健康と美容、日常

コロナ感染

とうとう感染しました。

コロナです。

 

私はコロナはもちろん、インフルエンザにも感染したことがありません。

そして、実はコロナのワクチンを1度も打っていません。

インフルエンザのワクチンは20年くらい前に1度だけ打ったことがありますが、それきり打ってないです。

それでも感染したことないし、なんとかコロナ感染もすり抜けてきました。

ところがついに感染してしまった。ショック。

 

朝から悪寒がし、ずっと寒くてお昼に退社。

熱も出てきてずっと寝ていましたが頭痛とフラフラが続き食欲もなく、、、

翌日病院に行ったらコロナと診断されました。

薬と水分をこまめにとり回復してきましたが喉が痛い。

3日が過ぎましたがまだ喉が痛いです。

症状は人それぞれのようですが倦怠感はなく味覚もある。

喉だけです。

 

まだまだコロナは流行っているそうです。

ただ、あまり重症化はしないと先生が言ってました。

皆さんも気をつけてくださいね。

写真はコロナになって片付けられず、ぐちゃぐちゃな様子