carefree days

ゆるい健康と美容、日常

大雪でしたね

昨日から大雪でしたね。

去年も大雪の日があり、帰るのに苦労したので今年は午後半休にし、

今日は休みました。

朝外を見たらガッツリ積もってました。

滅多に降らないし積もらないので少し感動。

 

ニュースを見ると渋滞や電車が止まったり、大変そう。

こんな天候の日は会社も休みにしたり、配送も届かなくてもいいよとか、スーパーも早く閉めますよ〜って、すればいいと思う。

移動ができなくなるんだし。

自然には敵わない。

どうしても動かなきゃいけない仕事の人だけにすれば渋滞も緩和されるのになって思う。

車の上に積もった雪

今日もまだ雪が残っていて危ないので、みなさんお気をつけください。