carefree days

ゆるい健康と美容、日常

ビアレッティで至福なコーヒータイム

私は家が好きです。

カフェには滅多に行かない。

スタバですら滅多に行かない。

おしゃれ気分を味わいたいと思うけど、めんどくさいが勝つのです。

というわけで、家でのコーヒーをもっと楽しむためにビアレッティ電動ミルクフローサーを買いました。

他のものと悩んだけど、ビアレッティのモカエクスプレスを使っていたし、見た目もスタイリッシュでかっこよかったので決めました。

コーヒーの豆を挽いて、モカエキスプレスを火にかける。

その間にミルクフローサーでふわふわクリームを作ります。

 

たぶん、普通はコーヒーを先に注ぐと思いますが、泡がすごいので私は先にクリームをカップに注ぎ、その後にコーヒーを注ぎます。

豆乳だと牛乳よりモコモコになります。

私はエスプレッソだと濃いのでお湯も少し入れてます。

クリームが上にあると冷めにくいのでゆっくりコーヒータイムを満喫できます。

休みの日の至福の朝です。

買って良かった〜〜

 

 



▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ