carefree days

ゆるい健康と美容、日常

冬の靴下はL.L.Bean

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

冷え性対策に買ったL.L.Beanのメリノウール・ラグ・ソックスです。

この靴下は1足だけ持っていて5年くらい使ってました。

さすがに5年も使ったからヘタリもでてきたし、1足じゃ足りないし、、、

毎年買い足そうと思いつつ、まぁまぁ高いしな〜と思い、購入を見送ってました。

 

私は足だけ冷え性で、冬は足首から足の先は死んでるんじゃないかってくらい冷たい。

L.L.Beanより安いウール混やあったかいと言われる靴下も試してきましたが満足せず、、、

そして今年、ついにL.L.Beanで買いました。

やっぱりあったかいです。

これが一番じゃないかな〜

厚手なので少し大きめの靴じゃないと入りませんが、この暖かさには変えられない。

こんなことなら、もっと早く買っておけばよかった〜

 

L.L.Beanの靴下は高いですが、5年くらい使えるのでコスパは悪くないのかなぁって思います。

ウールだけどいつも通り洗濯機で普通に洗ってます。

ガンガン洗っても丈夫なのでお手入れも楽です。

足の指先まで冷たくてお悩みの方は一度試してほしい靴下です。